fc2ブログ
シーズの日記
トランペット・クァルテット「She’s(シーズ)」の日々の出来事をつづっていきます!
はぴばすでー♪








ちぉです





連休の最終日は、オフでしたぁぁぁー
オッフーーー





この日は、お友達でファゴット奏者のマチコのお誕生日
マチコが、ハンバーグ作るから食べにきてーーってお誘いしてくれたので、ごちそうになりました
ふつう、逆だよね
私がおもてなししてお祝いするはずだよねー






マチコのおうちは、工場みたいでした
ファゴットのリードがいっぱいあった工具?もいっぱーい






そして、セロリが入ったハンバーグをごちそうになりましたおいしかったー人にごはんを作ってもらうってしあわせですねー
愛情感じます





マチコは、ごはんを土鍋で炊いてましたこれがすごーくおいしかったちょびっとおこげがあって
ちぉもまねしようかなーあ、おうちに土鍋が無かった…サンタさん、持ってきてくれないかな…






マチコは恥ずかしがって写真を撮らせてくれなかったー今日の主役なのにねたくさんおしゃべりして、おなかいっぱいになって、明日からもがんばれそうです




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
来年はちおセンセがごちそうしてあげられるとよいね(^o^)
2012/09/23(日) 18:35:37 | URL | まつい #-[ 編集]
>まついさーん

コメントありがとうございます!!
そうですよね~♪
来年はおもてなしできるようにがんばりまーす☆
2012/09/25(火) 01:19:18 | URL | ちぉ #-[ 編集]
そっか
土鍋プレゼントすればよかったねー!
こないだも言ったけど30分くらいで食べられるし、火加減も難しくないし、おいしいし、いいことづくめだよねー☆彡
2012/10/11(木) 06:05:44 | URL | しろこ #-[ 編集]
>しろ
プレゼントありがとうね!!
ちほ、かっぱもだいすきだからうれしいよ~☆
2012/10/12(金) 23:15:01 | URL | ちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shes.blog13.fc2.com/tb.php/684-1820f912
この記事へのトラックバック